都市伝説

宇宙人は地球に来ていない

投稿日:

フェルミのパラドックスを知っていますか。

 

物理学者エンリコ・フェルミが
最初に指摘した、
地球外文明の存在の可能性の高さと、
そのような文明との接触の証拠が
皆無である事実の間にある矛盾のことです。

 

概要は以下。

・宇宙人は存在し、すでに地球に到達しているが検出されない。
到達した宇宙人は発見されても全て、各国政府により公表が差し控えられている。
到達した宇宙人は全て、潜伏、又は地球の生命に擬態して正体を隠している。
到達した宇宙人は全て、ケイ素生物・意識生命体など、
地球人が「宇宙人」として認識できない 形態の生命である。
別次元に存在するため、地球人が認識出来ない。

 

・宇宙人は存在し、過去に地球に到達していたが、最近は到達していない。
既に来訪しており、遺跡などにその痕跡が残されている。
既に来訪しており、我々人類(もしくは地球上の他の生物)はその子孫である。
既に来訪しており、ハンガリー人を名乗っている。
(当時のフェルミの周囲で語られたジョーク。
「火星人」と言われた天才ジョン・フォン・ノイマンら
ハンガリー勢を指している。
アインシュタイン他の19世紀後半のヨーロッパ生まれの天才たちを、
潜伏した宇宙人とするバージョンもある)

 

・宇宙人は存在するが、なんらかの制限又はある意図のためにまだ地球にやってきていない。
多くの宇宙人は穏健で引っ込み思案な知的生命であるため、宇宙に進出しない。
知的生命体は、高度に発達すると異星人の文明との接触を好まなくなる。
異星人と接触した結果地球上に起きる混乱を避けるなどの
目的で敢えて目立った接触を行わない。
これは「動物園仮説」又は「保護区仮説」と呼ばれる。
(創作小説等の言葉を借りれば、
「未開惑星保護条約(宇宙に大規模に進出し得ない文明レベルの惑星には介入しない)」
のような星系間の条約が存在する可能性が指摘されている)

 

・宇宙人は存在するが、恒星間空間に進出し地球にたどり着くための進化・
技術発展における難関を突破できない。
生命が発生し、知的生命として発展し、宇宙航行種族になる確率が非常に低い。
高度な技術文明があっても、地球人の観測圏までたどりつくのは非常に難しい。
ほとんどの宇宙人はある程度文明が発展すると、
核戦争や著しい環境破壊などの事態を引き起こし、
短期間に滅亡してしまうため宇宙旅行に乗り出す時間を持ち得ない。

 

・この宇宙には地球以外に生命体が存在しない。「存在しないものは来ない」。
この宇宙には地球以外に生命が存在しない。
地球以外に生命が発生する確率はゼロではないが、
今のところ地球の生命が一番目に発生した生命で、
二番目がまだ登場していない。
或いは二番目が現在の地球の文明レベルよりも低い。
宇宙人による全天探索計画が実際になされているとしても、
はるか遠方で行っているため光速の壁に突き当たって
まだ地球には達していない。(137億光年以内に、
そのような試みをする知的生命体はいない)

 

ではグレイは何なのだろうか?
そもそもなぜ宇宙人と断定するのか。

宇宙人と地球外生命体はイコールではない。
宇宙人はこの宇宙に存在する生命体である。

 

・光の速さで何千年、何万年かけて地球に来るメリットがない。

・地球に資源を求めるより近くの惑星を「テラホーミング」的なことをするほうが楽


・ワームホールを使って有人で来るにしても研究費が掛かりすぎる。

・ロボットで来たほうが正確なデータが取れるし安全なのに生命体で発見されている。

・可視化したり未開惑星保護条約を守るより自分の生命維持を優先するはず。
(燃料やエネルギーはそちらにまわすはず)

 

以上のことを踏まえて仮説

 

グレイは別次元の生命体 FD人 Four Dimension Human 四次元人で
まだ科学技術は未発達だが偶然3次元に干渉できる技術を発見した。

また、時間にも次元があり3次元世界の時間干渉も可能にしたのではないだろうか?
(次元操作が得意?ロボット技術を習いに来ていて時空間移動を教えている??)

 

または、グレイは人間が作り出した亜人ではないだろうか?
テスラコイルを使って円盤型の飛行技術は
今の科学技術で製造可能でベルやTR3-Bといった
各国の軍が極秘で開発を進めている。
有人飛行では問題があるため亜人をつくって実験させているのではないだろうか?
倫理的にも技術的にも公表できないので各国で情報をもみ消しあっている?

 

ちなみにUFOと宇宙船もイコールではない。
UFOは未確認飛行物体で球電現象やスプライト現象のような
発光現象が起こってはっきりとわからないものもUFO。
なんか飛んでいるもので解らないものはUFOである。

-都市伝説
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

反重力実験 ハチソン効果

1979年、ジョン・ハチソンは、 カナダのバンクーバーにあった彼の研究所で、 テスラ・コイルを応用した 「ヴァンデグラフ発電機」を発明した。 ある日、ヴァンデグラフ発電機の装置を、 起動させているとき …

フィラデルフィア実験

ペンシルベニア州フィラデルフィア沖合 で行われたとされる、 アメリカ海軍のステルス実験 正式名称『レインボー・プロジェクト』 ニコラ・テスラが設立したと言われる レインボー・プロジェクトの一環であった …

CERNはフリーメイソン

ロゴにもある通り 666がデザインされています。 Webの創始者 ティム・バーナーズ=リー氏は CERNの研究者で 「World Wide Web」と名付けました。   アルファベットの 【 …

HAARPはニコラ・テスラの「世界システム」

高周波/高電圧を発生させる 共振変圧器「テスラコイル」を開発し、 無線による電力の送電システムと 情報の伝達システムを 「世界システム」と名づけた。 「世界システム」を構成する要素は、 テスラの次の様 …

日本の最小単位は「涅槃寂静」

涅槃寂静(ねはんじゃくじょう)は 仏教用語で、煩悩の炎の吹き消された 悟りの世界(涅槃)は、静やかな安らぎの境地(寂静) であるということを指す。 パーリ語でニルヴァーナですね。 仏教でたどり着く場所 …

検索


上下に動かせます↑↑



公式LINE@に
友達追加していただくと

40種以上の
稼げるネタ
PDFが納められている
鍵付[書庫]
をプレゼントします。

    さらに、
[再配布可能]

なのでよかったら
リスト取りに使ってみてください。

副業のお手本 友だち追加 [LINE ID]@tdj3933i



簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 1000円が1000倍、
10000倍にも
増えるかもしれない
仮想通貨を
おすすめします。


1コイン数十円の
リップルコインや
NEMコインを
1000円買って
数年、放置しておけば、
ものすごい額に
なっている
可能性があるからです。


10000円なら
1億円も狙える
かもしれないですね。


世界初の仮想通貨
ビットコインは
元日本人の
ナカモト サトシさんの
論文がもとで
開発されました。


ビットコインの
最小単位は1satoshiです。
1億satoshiで
1ビットコイン
になります。


通貨の発行は、
ユーザーが高度な
演算問題を解く
「mining(採掘)」という
作業などを
通して行われます。


ただし、
その演算処理は
発行量が増えるに
従って複雑になり、
2100万コイン以上は
創出できないように
設計されているので
何千種類もの
暗号通貨が
出回っています。


そのほとんどが
価値のないものですが、
しっかりとした取引所で
買えるものは
信用が高いものです。


宝くじでも
3000円買っても
300円になる
だけですよね?

良くても
3000円が当たるだけ。


なぜなら宝くじの
還元率は40%ほど
だからです。


本当に10000倍になる
可能性が仮想通貨
にはあります!


実際にビットコイン
でなりました。


リスクも少ない
ですよね?
儲かると思って
大金を投資すると
痛い目をみる
かもしれません。


宝くじを
買うくらいなら
仮想通貨を
買ったほうが
断然、夢があります!


今しかない
チャンスだと
思ってください。


行動するだけで
大金が得られる
チャンスです。


↓↓簡単取引coincheck [link]https://coincheck.com/?c=yBasptO5tHw ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


      .