IBA インターネットビジネスアカデミー IBA 特典 アフィリエイト 七星明 副業のお手本

インターネットビジネスアカデミー(IBA)は稼げるのか?

投稿日:2017年2月8日 更新日:


人気ブログと比較してみよう
どーも!
副業のお手本をご覧になっていただき
ありがとうございます!

七星明さんのインターネットビジネスアカデミー(IBA)は
稼げるのか?ということなんですが、
本当に稼げます。

稼げますだけではなくて学びながら稼げます。
初月300円から始めれますので
初期費用がかなり抑えられます。

2016年6月に開講したのですが
2016年7月の報酬で何もしていない
IBAをアフィリエイター登録をした方の報酬が
紹介者0人でも17,000円もらえてしまったんです!

インターネットビジネスアカデミー(IBA)の
アフィリエイト報酬還元率は驚異の90%です。

なので、アフィリエイト登録していない方の
報酬がアフィリエイト登録した方の
報酬になってしまったんです。:(;゙゚’ω゚’):

ふつうは何もしていないアフィリエイターになんて
分配されないじゃないですか。
販売者が儲かるような
仕組みを作るのが一般的です。

しかしインターネットビジネスアカデミー(IBA)は
違います。

アフィリエイターに稼いでもらって
株式会社エキスパートを
広めてもらってコンテンツや
サービスを充実させてから
顧客満足を高めネットビジネスで
稼ぐ人たちのシェアを取っていき
大きく稼ごうというビジョンなので
報酬をアフィリエイターに
大きく還元しているんです。

 

インターネットビジネスアカデミーは
完全紹介制です。
入塾するには紹介者IDが必要です。
入会したい方は
わたしの紹介ID 48369 を
使ってくれて構いませんよ。(^^)v
本名がばれてしまいますね。
(/ω\) ハジカシー

2016年6月から開講したので
まだまだ入会者を獲得できる
大チャンスです。

入会したら必ずアフィリエイター登録してくださいね♪

IBA(インターネット・ビジネス・アカデミー)お申し込みページ

副業のお手本
IBA 入会特典ページはコチラ↓↓

どうインターネットビジネスアカデミー(IBA)で
稼いでいけばいいのか?というと。

 

まずはインターネットビジネスアカデミーを
紹介するブログや記事を書きましょう。

そうすればまずは
アフィリエイトできる環境が整います。

そして、学んだことをアウトプットする。

これは、ブログでも動画でもいいです。

とにかく、アウトプットしないと稼げません。

学んだことを自分で作る。
ほぼコピーで大丈夫です。

コンテンツを完全にコピーして
アップロードすることは違法ですので
やめてください。

 

しかし、ほとんど同じ文章や
動画でも自分が作ったものだと
オリジナルのコンテンツに
なるので大丈夫なんです。

とにかくアウトプット
まずは行動、作業です。

これを継続しないと稼げません。

しかし、この継続が終わると
自動で稼げていくのが
ネットビジネスなんです。

なぜ副業が必要なのか?

人工知能やロボット技術が
発達して仕事を奪うから。

みなさん気づいていますよね?

第2次IT革命と第4次産業革命が起ることを。
さらに通貨革命まで起きようとしています。

今までにない大変革が起きようとしています。
経済界、産業界の超絶革命が起きようとしているんです!
早く気付いてーΣ(゚Д゚;)アラマッ

チャンスとピンチです。

 

いま、チャンスを掴んでおかないと
相当な格差が生まれると思いますよ?

第2次IT革命は翻訳機能の向上と
AI(人工知能)の発達が大きく
世間を揺るがすと思います。

翻訳機能で言語の壁がなくなります。

そうすると、いままで売れていなかった
日本の商品がどんどん売れてきます。

それと同時にAI(人工知能)がどんどん
発達していきます。

もうすでに、カスタマーサービスは
AI(人工知能)が稼働しています。

研究、開発から試験段階に移行しました。

もうすぐオペレーターの必要はなくなります。

 

中国で流行っている小冰(シャオアイス)は
ご存知ですか?

小冰(シャオアイス)はマイクロソフトが
スマートクラウドとビッグデータ技術を
用いて開発した人工知能ソフトウェアです。

小冰(シャオアイス)の設定は17歳で、
微博(ウェイボー)中国版ツイッターで
自動で投稿しています。

それだけではありません。
会話もできるのです。

小冰(シャオアイス)は他のどの機械音よりも
人間の声に似ています。

言語を使用する自然度は5点満点中
4.32点で人間の平均4.76点には劣るものの
ほぼ人間に近い会話ができることが
証明されています。

まだまだ進化しもはや
人間と機械の判別はかなり
難しくなっていきます。

そしてこの小冰(シャオアイス)は
気象レポーターとして採用され
気象状況の予測、ビッグデータの分析を通じて
自ら学習することも可能です。

リアルタイムで気象を分析し、
自然なコメントまで話せるようになりました。

 

また、マイクロソフトの
感性知能(EQ)技術も備えており
番組MCを務める人間と簡単な会話もできます。

もうすでにAI(人工知能)は
1秒で1万字文章を書くことができますし、
株の予想をして大儲けしています。

シストレなどの一時稼げて
すぐ使えなくなるような代物ではなく
自動で学習して改善していくので
多少の失敗はあるでしょうが
確実にリスクを抑えた投資ができるようになります。

なので、今稼いでおかないと
AI(人工知能)を使えずに
ずるずると労働者として
生きていかないといけません。

 

しかし、労働者として働いていけるのでしょうか?

ロボット産業が発達していきますよね?

もう試算では今後50年で
90%以上の職種が
ロボットとAI(人工知能)によって
雇用が奪われるだろうと予測されています。

90%以上の職種がなくなるわけではありませんが
人間を必要としなくなります。

そうなってくると配給に頼るしか
なくなります。

日本の借金が増えると
インフレになります。

インフレになるとお金の価値がなくなります。

お金の価値がなくなるとなれば
企業はお金を投資にまわします。

設備投資=ロボット
人件費にまわってきますか?

どんどん設備投資をして
人数を減らしたいと思いませんか?

でも技術のある人は残したい。

格差が生まれますよね?

インフレになると
円が使えなくなります。

お札が紙切れ同然の価値になってしまいます。

米ドル札を使いますか?

クレジットカードを使いますか?

電子マネーを使いますか?

暗号通貨でしょう!

 

暗号通貨の話をするとまた長くなってしまうので
あまり触れませんが、
暗号通貨を電子マネーやクレジットカードと
同じと思っていませんか?全然違いますよ?

クレジットカードも実は暗号なんです。

RSA公開鍵といって素数を使った暗号で
信用が保たれているんです。

しかし、その素数計算が
量子ビットの開発で大きく
存在が揺らいでいます。

今まで素数計算は何億年もかかっていた計算が
量子ビットでは数日、数時間で計算できてしまうのでは
ないかと言われています。

もう開発段階から研究段階に入っています。

クレジットカードは使えなくなる可能性があります。

しかし、暗号通貨はまた違う方式で
暗号化しています。

最強に優秀な暗号通貨の生みの親は
なんと、日本人です。

 

世界最初の暗号通貨ビットコインは
ナカモト・サトシという元日本人の方です。

現在はカルフォルニア州テンプルシティ
ドリアン・S・ナカモト氏です。

2009年5月、サトシ・ナカモトと名乗る人物が論文でその原理を発表し、
「非・中央集権」の仕組みに共感したハッカーたちが開発・普及させた。

通貨の発行は、ユーザーが高度な演算問題を解く
「mining(採掘)」という作業などを通して行われる。

ただし、その演算処理は発行量が増えるに従って複雑になり、
2100万BTC以上は創出できないように設計されている。

ビットコインの最小単位は1satoshiで1億satoshiで
1ビットコインになります。

 

通貨の価値がなくなったら
暗号通貨に移行するので
今のうちに買っとけー!
ってことですね。

しかし、現在1400種もの
暗号通貨が出回っています。

そのほとんどが詐欺です。

上位5%しか通用しないでしょう。

ビットコインは一番安全な暗号通貨です。
三菱UFJ銀行の暗号通貨も期待できます。
エイダコインも激熱の暗号通貨です。

今はめちゃくちゃ安いと思ってください。
1万円でも投資しとけば
億も狙えるといわれています。

ということでネットビジネスや
副業はこれから必要になってくるものです。

今のうちにスキルと知識を増やして
教える側やAI(人工知能)を
使う側に回ればかなり裕福に
生活できるようになります。

 

まずはインターネットビジネスアカデミー(IBA)で
学んでみてはいかがでしょうか?

IBA(インターネット・ビジネス・アカデミー)お申し込みページ

副業のお手本
IBA 入会特典ページはコチラ↓↓


人気ブログと比較してみよう
↑ランキングが高くなってまいりますと
認知度が上がりますので
ランキングが低いうちの参加を推奨します。

-IBA インターネットビジネスアカデミー, IBA 特典, アフィリエイト, 七星明, 副業のお手本
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

IBA(インターネットビジネスアカデミー)の稼ぎ方

人気ブログと比較してみよう ↓【読み上げ動画付き】の記事はコチラ↓ http://makaru00.com/2017/02/28/iba8/   いつも副業のお手本をご覧くださり ありがとう …

【副業のお手本通信】報酬還元率90%の副業

いつも副業のお手本を ご覧になっていただき ありがとうございます。     副業のお手本をご覧に なっているということは お金を稼ぐ方法や 増やし方を知りたいですよね? &nbsp …

【副業のお手本通信】知ってました? 知らないと情報脆弱者です

今回は、最新のマーケティング手法を あるネットビジネス界の大御所から 入手しました!   ※無料オファーの紹介では ありません。   この方はインフォプレナーから デベロッパーに転 …

【副業のお手本通信】人生が変わるアファメーション[断言法]

今回はアファメーションと呼ばれる ポジティブな言葉を自分に語りかけ、 行動と人生に好ましい変化を起こす 肯定的な自己宣言を紹介します。 断言法とも呼ばれています。 たとえば、子どもに「おまえならできる …

IBA YouTube収益化講座

2年かけて広告収入を得た あるユーチューバーが 4か月で同じ金額を達成した YouTube動画作成ノウハウが たったの300円で公開中!   講師の方は2か月で 月収200万円になったそうで …


上下に動かせます↑↑



公式LINE@に
友達追加していただくと

40種以上の
稼げるネタ
PDFが納められている
鍵付[書庫]
をプレゼントします。

    さらに、
[再配布可能]

なのでよかったら
リスト取りに使ってみてください。

副業のお手本 友だち追加 [LINE ID]@tdj3933i



簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 1000円が1000倍、
10000倍にも
増えるかもしれない
仮想通貨を
おすすめします。


1コイン数十円の
リップルコインや
NEMコインを
1000円買って
数年、放置しておけば、
ものすごい額に
なっている
可能性があるからです。


10000円なら
1億円も狙える
かもしれないですね。


世界初の仮想通貨
ビットコインは
元日本人の
ナカモト サトシさんの
論文がもとで
開発されました。


ビットコインの
最小単位は1satoshiです。
1億satoshiで
1ビットコイン
になります。


通貨の発行は、
ユーザーが高度な
演算問題を解く
「mining(採掘)」という
作業などを
通して行われます。


ただし、
その演算処理は
発行量が増えるに
従って複雑になり、
2100万コイン以上は
創出できないように
設計されているので
何千種類もの
暗号通貨が
出回っています。


そのほとんどが
価値のないものですが、
しっかりとした取引所で
買えるものは
信用が高いものです。


宝くじでも
3000円買っても
300円になる
だけですよね?

良くても
3000円が当たるだけ。


なぜなら宝くじの
還元率は40%ほど
だからです。


本当に10000倍になる
可能性が仮想通貨
にはあります!


実際にビットコイン
でなりました。


リスクも少ない
ですよね?
儲かると思って
大金を投資すると
痛い目をみる
かもしれません。


宝くじを
買うくらいなら
仮想通貨を
買ったほうが
断然、夢があります!


今しかない
チャンスだと
思ってください。


行動するだけで
大金が得られる
チャンスです。


↓↓簡単取引coincheck [link]https://coincheck.com/?c=yBasptO5tHw ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


      .