IQOS 電子タバコ

IQOS アイコス 電子タバコ

投稿日:2016年12月24日 更新日:

【メリット】

灰が出ない

灰が出ないことが、やはり快適です。
吸殻は、100円ショップで買ってきた、
小さいバケツ型のゴミ箱に、捨てれます。

部屋や車内の空気が綺麗になる

煙が出ないため、空気の正常さは比べ物になりません。
また、灰が出ないため、ゴミが増えず処理が楽です。

吸いごたえが十分にある

吸いごたえは問題なく、ニコチンも十分に摂取できます。
物足りないという方は、これを機に減煙されてみてはいかがですか?

味や香りが良い

現在4種類のヒートスティックが販売されていますが、
味や香りは良いと思います。メンソールの清涼感も良い。
そして、むしろ普通の煙草が合わなくなってきました。

有害物質がカットされている

臨床検査で検証しているとの事ですが、正直よく分かりません。
ただし、煙を吸い込まなくなったせいか、朝の調子が良いです。
以前は痰がらみや胃痛がありましたが、アイコスに変えて確かに軽減されました。

ヒートスティックが、コンビニで販売している

一時期品切れが多かったですが、最近は常にあります。
番号をつけているコンビニが多いので、「○番」で頼めるので、助かります。

充電が一日持つ

フル充電すれば、1日ないしは2日程度は充電が持ちます。これは大きいです。

【デメリット】

喫煙所で吸っていると、何となく照れる

アイコスを吸っている人に、ほとんど会ったことがありません。
人と違うものを吸っていると、何となく気になります。広まってほしいですね。

ダウンタウン浜田も吸っているんですよ。

初期費用がかかる

アイコス本体を買うのに、5000円程度かかります。
ここで躊躇してしまう方が、結構いるのかもしれません。

メンテナンスが必要

ヒートスティック内の清掃が必要です。そんなに面倒とは思いません。

充電が必要

忘れず充電すれば問題ないと思いますが、1-2日に1回は充電が必要です。

IQOS アイコス 本体 【電子タバコ iqos マルボロ ネイビー ホワイト 正規品 新品 2016年 名入れ 対応 女性 レディース 女性用 喫煙具 クリスマスプレゼント 男女兼用】

-IQOS, 電子タバコ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした


上下に動かせます↑↑

CeVIO Creative Studio
Youtubeで声だししなくていい!?
最も自然な新世代の音声合成エンジン
『CeVIOエンジン』により、
人間の発声をシミュレートした
自然な歌声と、感情を交えた表現力。
豊かな読み上げ音声を実現した、
まったく新しい音声創作ソフトウェア。
★ショップ・オブ・ザ・イヤー2016
総合グランプリ受賞★